申請にあたっては、必ず「申請要領」をご確認ください。

インターネット申請の場合





    ※(様式1)(様式2)(別紙1)(別紙2)以外の添付書類は、PDF形式または、画像形式(jpeg/jpg/png)を添付してください。

    (1)「とちぎ賃上げ加速・定着支援金支給申請書」(様式1)※Excel形式またはPDF形式を添付してください。

    (2)賃上げ実施従業員一覧(様式2) ※Excel形式またはPDF形式を添付してください。

    (3)法人:履歴事項全部証明書 個人事業主:確定申告書の写し又は開業届の写し

    (4)賃上げ実施従業員に係る労働条件通知書の写し又は雇用契約書の写し

    (5)賃金台帳の写し(賃金改定月及び3月までの直近支給分)

    (6)企業内男女間格差の是正に繋がる取組状況を明らかにする書類

    (7)振込を受ける金融機関の通帳の写し

    (8)その他知事が必要と認める書類※(1)~(7)の他にも書類の提出を求める場合があります。

    ※1ファイル10MBまで、複数のデータを添付することができます。

    郵送申請の場合

    〒320-0075 栃木県宇都宮市宝木本町 1141
    「とちぎ賃上げ加速・定着支援金事務局」宛

    ※「簡易書留」「レターパック」等の郵便物の追跡ができる方法で郵送してください。
    ※申請書類は返却しませんので、申請内容が確認できるように、郵送する前にコピーをとるなどして控えをお持ちください。